CGの実装と数理@九大 7/26,27

九州大学伊都キャンパスにてCGの実装と数理に参加してきました。

NPALからは先生を含めて5人発表をしました。
発表内容は自分が選んだCG分野の論文の紹介・実装方法についてでした。
その後のポスターセッションでは、普段交流することの少ない数学の先生方からご教授いただいたり、他大学の学生さんと交流を持つことができました。

発表の合間に伊都キャンパスを散策してみました。


キャンパスが広大で、建物が新しくとても綺麗でした。


キャンパスの一角にある「語る石」QIAO(チャオ)です。
僕には何も語ってくれませんでした...芸術は難しいですね。

一泊二日の弾丸出張でしたが、最後に博多駅周辺を観光しました。

博多ラーメンの一幸舎にいきました。麺の硬さはハリガネ、美味しいかったです。

博多駅ゆるキャラの「○ぴょん」と写真を撮りました。
誰か知っている方は○のところを教えてください!!

(加瀬)