2016年度 追いコン

M2 の松川です。
3月8日(水)に卒業生発表会と追いコンを行いました。

今年の卒業生は M2 だけで、石橋さん、上村さん、鳥海さん、松川の 4 人でした!
卒業生発表会では、卒業生がこれまでの研究生活を振り返って、後輩たちに向けて伝えたい事を発表しました。
石橋さん、上村さん、鳥海さんは就活や研究生活における自身の考えを発表していたので、後輩たちのためになったかと思います。
僕も発表しましたが、後輩の方々の心に残るような事は言えていたでしょうか(趣味の話ばっかりでしたが…)?

追いコンでは、百香亭で中華料理を食べました(僕がリクエストしました)。
とてもおいしかったです。幹事の宮本さんありがとうございました。

さらに追いコンでは、ビンゴ大会を行いました。M1 田中君と B4 橋本君がめっちゃ盛り上げてくれました!
みんな素敵な?景品をゲットしていました。景品は学生と先生方が協力してもらって、いらない物を寄付してもらいました。

次が卒業生たちが景品を受け取ったときの写真です。
上から、石橋さん、上村さん、鳥海さん、松川の順です。




みんな素敵な景品ですね!
特に一番上の写真の石橋さんの景品はとても素敵ですね!
いったい誰が景品として寄付したんでしょうか!?
きっとカッコよくて、ダンディーで、ハンサムで、ジェントルマンな人が持ってきてくれたんでしょうね!


次の写真は追いコン時での集合写真です。
みんな楽しそうです。


追いコンの最後には、M1 のみんなが卒業生にプレゼントをくれました!
次がその時の写真です!

プレゼントの中身は「Arduino」でした!!!
…確か手軽に扱えるマイコンみたいなものですよね?
いやー素敵なプレゼントだなー。素敵すぎて、ホント僕の手元に置いとくのはもったいないなー。誰かにあげようかなー。


まあ、色々ありましたが、とても楽しい 1 日でした。これまでの研究生活も先生と学生の皆様のおかげでとても楽しかったです。
皆様には卒業生一同とても感謝をしております。ありがとうございました!!!!!!