CG技術の実装と数理@九大 10/4-5

九州大学伊都キャンパスで行われたCG技術の実装と数理に参加してきました。

前回は各自が読んだ論文を発表するだけでしたが、今回は前回発表した論文を実装し、その結果を報告する成果報告会でした。
NPALからは今井が参加しました。

実際に論文を実装した結果を発表されており、論文では理想的な結果、でも実際は微調整が大変、といった話が多く出ていました。


閉会後時間が余ったので福岡周辺を散策しました。
向かったのは福岡城跡。

台風が接近していることもあってほとんど人はいませんでした。

画像は福岡城天守閣への道です。
天守閣は他よりも高くなっていて福岡の街が一望できました。

次は晴れた日に行きたいです。
(今井)