忘年会 12/18

クリスマスも終わり、もう年末ですね
クリエイティブな皆さんは、もう、年賀状を書いたでしょうか
多少遅れましたが、12月18日のNpal忘年会の報告をさせていただきます

B3の学生に対する研究室紹介が終わった後、その会は始まりました

ここで、研究員の前に並べられたのは、ピザ
このような研究室で宴会をする際に、ピザを食べることは毎度のことですが、それでも楽しみであることには変わりありません
枚数が多くても、それ以上に人数が多いため、分け合いながらの食事となりました

そして、今回の特別メニューとして用意されたのが、アップルパイ

このアップルパイは、B4の佐々木君が、その女子力を発揮して作ってくれました
ありがとうございます
美味でした

それでは皆さん、良いお年を
M1 山本