フェイジョアーダ〜

2週間遅れて書くなんて....なんて怠けてるんだろうorz
(orzの意味を昨日初めて知りました。てへっ。)

去る11/12(月)に、ブラジルからお越しの留学生Hugo主催の、パーティがありました!!
なんと、ブラジルで一番ポプラーな料理「フェイジョアーダ」なるものを作ってくれたんです。

ことはその日から3週間前...
Hugo君がイベント係であった僕に言いました。
フェイジョアーダをみんなに御馳走したいので、会をやってください。」
僕はとても喜んですぐさま
「やろう!!」
と言いました。
その後、スケジュールの調整に調整を重ねました。
そして、ついにその日がやってきました。

その模様が....こちら!!


実は、フェイジョアーダだけでは足りなかったので...飯9合炊いて、おにぎりパーティ〜!

で、途中で、ちょっとお遊び(こらこら、食べ物で遊んではいけません!!)
ツナマヨ〜。

そして、なんと主催のHugo君にサプラーイズ!!(セロ今頃どうしてんのかなぁ?)

誕生日ケーキ!!いやぁ、うまかった(おいおい)皆からのお返しですね!!

なにはともあれ、大成功だった会でした。
ただ、気がかりが一つ....他の人にも誕生日ケーキを出さなきゃいけなくなりそう?(笑)

今度は忘年会ですね。僕はイベント係引退するんで、4年生、よろしくね〜!

(小林 兄 初!!)