張さん送別会(9/23)

9月23日にドクターの張さんが卒業をされるので、送別会を行いました。

張さんはレゴブロックの研究をしていて、机の周りにはたくさんのレゴブロックが並んでいました。
今では研究室からレゴブロックがなくなったので、張さんは卒業したんだと実感し、とても寂しく思います。

張さんはミーティングやゼミ以外でも、メールで先生方と研究についてのやり取りをたくさんしていたようです。
我々も見習って、積極的に先生方とコミュニケーションを図っていきたいと思います。
三谷先生も「研究の進捗 = 教員とのコミュニケーション」と仰っていましたから。

送別会ではオードブルとケーキを注文して、みんなで食べました。
下の画像が送別会で撮った写真です。

張さん、今まで大変お世話になりました。
張さんの今後のご活躍をお祈りします。