第40回筑波大学学園祭 雙峰祭 11/2-11/3

雙峰祭の陰でNPALの研究室見学が行われ、中国からの教員と学生、また東大の折り紙サークルOristの方に見学に来ていただきました。ありがとうございました!

研究室に所属するようになると学園祭と縁がなくなるのかなと思ったら、出し物をしたり出店をしたりと学園祭にどっぷりつかっているメンバーも多くいました。

研究室にも学園祭を満喫しているY先輩が現れました!!ドクロのお面を被るとずいぶんイケメンですね。

お面の素材は紙とボンドを何重にも重ねて数日かけて完成したそうです。折角なので研究室にある3Dプリンタでお面を作ればいいのにと思いました。
こんなに制作に時間を割けられるということは、さぞかし研究に余裕と進捗があるのですね、羨ましいです。
(加瀬)